2013年04月07日

初めまして

今日は、狆とチワワのMIX犬のチチちゃんが来てくれました。
CIMG0487.JPG
耳と尻尾の形、体のサイズはチワワなんですが、鼻が低いところ等、
顔は狆でした。
前足の毛を伸ばしたいのに、トリマーさんに伝えるのを忘れて、
切られてしまうことが多いと笑ってました。(´∀`*)
今度は、ランチも食べに来て下さいね。!!

ニックネーム うさぎ at 23:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月06日

変身中

知人に助けてもらい、お店の内装をリニューアルしました。
CIMG0475.JPGCIMG0474.JPGCIMG0477.JPG
資金もないのに、勢いに任せて開いてしまったので、少しずつ手を加えている
状況です。
CIMG0479.JPGCIMG0473.JPG
仲良くさせてもらっている、にこちゃんが来てくれて、今月から料理を手伝って
くれている知人の、手作りケーキを美味しく食べてくれました。
小金井公園の散歩会にも、また行きたいな。。。
ニックネーム うさぎ at 02:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月31日

温度差がありすぎ(つд⊂)

昨日は上着がなくても良いくらいだったのに、今日は寒かった〜。
でも、綺麗に咲いた桜につられて、今週は色々なお友達がお店に来てくれました。
おやつを咥えたまま、待てが出来るお利口なカイトくん。
CIMG0469.JPG
お散歩の途中で、コーヒーブレイクしに来てくれたプリンちゃん。
CIMG0468.JPG
散歩の帰りに来てくれたミントちゃんとトマトちゃん。
ママ曰く肉食女子のミントちゃんも、シフォンケーキを気に入って沢山食べてくれました。(*´∀`*)
Picture032613_153438.jpg
ホームページを見て来てくれた、杏・マロンと同じ狆ちゃん達。
狆の話しが沢山出来て、とても楽しかったです。o(^▽^)o
CIMG0470.JPGCIMG0471.JPG
ソファー席でくつろぎ中のハートちゃん。
CIMG0472.JPG
マロンがまとわりついてもm(_ _)m、嫌がらずにいてくれたので、ホッと
しました。(フ〜)
杏が吠えてしまったりもするけど、みんなまた来て下さいねぇ〜。

ニックネーム うさぎ at 00:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする